☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護NO1925 
30.5.15茨城県動物指導センター収容
30.7.20茨城県動物指導センターより犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院に引取
クロード 
白黒 長毛 オス
FIV(+),FeLV(-)
・左前肢負傷との通報 
・食欲はあまりないがチュール食べる
・大変人懐こい
シェルター入居。食欲ない。口内炎症治療。

フォスターペアレント様(佐藤様 神奈川県)



2018.11.30 UP



クロード君の定位置。
一階、ドアを開けて右を覗くと、猫部屋用にドアを外されたクローゼットの入り口にちゃんといます。
ダンボールの爪とぎの上がお気に入り。

クロードちゃんの最大の魅力は、お顔とあのふてぶてしい態度!!
長毛猫さんは、ゴージャスお品がよろしいのに、クロードちゃんは、どらねこ風なのがホントに可愛い
「オイラカッコいいだろ。ボランティアさんたちにモテモテなんだぞ。」確かに、モテモテです。

抱っこすると、赤ちゃんがえりをして、グーパーグーパーふみふみ。
長毛がふわふわであったかくて、抱っこするとこちらも幸せな気持ちになります。
いつもその可愛さを振りまいてほしいものですが、急におこりん坊さんになって、ぷいっと逃げていきます。
完全ツンデレが♡またまたかわいいです。
IMG_0046_20181218074644025.jpg


ところが、人間が大好きで甘えん坊なクロードだけど、
気にくわないことをされるとものすごい勢いで怒ります!!
長毛だから足の裏の毛ですべってしまうことが多くて、ボラさんが長い毛をカットしてあげようとしたらものすごい勢いで怒られたって。

私もやろうとしたら一気にどらねこモード、機嫌悪くして引きこもってしまいました。。。やれやれ。

それに、猫なのに猫大嫌いです!ケンカっ早いです。。。
IMG_0051_2018121807464563e.jpg



なんだかんだしても、クロードの定位置は殆ど変わらず、爪とぎの上から一歩前進、(猫だから5歩くらいかな)すればご飯も食べられます。
IMG_0052_2018121807464663d.jpg



時々お口が痛くなって食べない時があるので注意が必要です。
IMG_0054_20181218074648964.jpg


IMG_0053_20181219020604176.jpg

甘えん坊のおこりん防さん、いつも元気でいてくれたら、それが一番うれしいです。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


●100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。27名のボランティアさんでシフト制です。メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。





フォスターTop